タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries



とある日の。



朝ごはん。パンの焼き色、最高の出来!

ご無沙汰です。

ここに来るのは本当にご無沙汰です。

元気にしております。ただ、パスワードを打って、
ログインするのが面倒だっただけなのです。

その理由もipod touchがクラッシュし、全て駄目になって、
全部初めから登録しないといけなかったので。。。
(写真ソフトも最初からインストールしないといけなかったので)

またぼちぼち書いて行けたらな、と思ってます。

もうこっちはずいぶん寒くなり、朝晩はダウンジャケットを手放せません。
日本はどうなのかしら???

ではでは、気長にまた宜しくお願いします!

ガリガリ君。



お友達が普通のスーパーで
見つけたガリガリ君!
そのお友達が買ってきてくれました~!



でもほとんど娘と息子に
食べられましたヽ(´o`;

スーパースターウィーク。



息子のスーパースターウィークに、
持って行った、フィンガーフード。
ヘルシースナックとのことだったので。
差し入れのおやつです。
余るかな、って思ったら、完食!

そう。アメリカではこれで
ヘルシースナックですヽ(´o`;
楽でいいけどね!
こういうのが一番売れるようで。
ようやく慣れてきたってことか、私も!

ここでは、プリングルスもオレオも
ヘルシースナック入り。。。
びっくりです~。

節分2012。



2012 節分メニュー。
いつも通り手巻きで。

ファーマーズマーケットにて。



でっかいチーズ!

お呼ばれ。



友達の家のお呼ばれ。
誘う人がキャンセルになったから
食べにおいで、と。
毎回、とっても美味しい。



手作りのカクテルも。

彼女たちとは家族ぐるみ。
国籍を超えて、家族みたい。
ここにいくといつも10時くらいまで。
しかも今回は完全手ぶら。

最近はいろんな事情で
毎週会えてないけど、
こうやって会うと時間と距離が
ぐっと縮まる。
ありがたい存在です。

コーヒーシフォン。



久々に。
キッチンエイドを使って。

すごろく。



母から送ってきたすごろくを、
娘の学校のお友達とする娘。

友達はメキシカンの女の子。
割りと楽しんだよう。

すごろくは世界で通用したようです。

娘作。



サンドイッチ。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

