タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

Vancouver 2010 Vol.1。

DSCF1827.jpg

バンクーバーに帰って来たぞぉ!!超懐かしい景色。。。(涙)

DSCF1830.jpg

娘も降り立ちました。大きくなりました。
ネイティブアートも懐かしい!

DSCF1834.jpg

スゴいたくさん走ってるリムジン。
ダウンタウンまではタクシー代わりで、当時は30ドルくらいだったはず。
1回は乗ってみたかったけど、ご縁なし。。。
ウィスラーまで行った時に、数えたけど2時間で2-30台見たはず。

DSCF1835.jpg

私たちが出て来たときとは全く違風景になってました。
しかも便利になってた!

DSCF1836.jpg

よく一人で、二人で、妊婦で、ベビーカーで歩いた道。

DSCF1856_20101028234731.jpg

ここも一人で、二人で、妊婦で、ベビーカーで来た公園。
もっと大きく感じたけど、ミシガンのだだっ広さに慣れたのか。。。
景色は変わらず、美しかったです。
娘が歩く練習をした公園です。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

