タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Flu Mistとリコール。

やっと今年もインフルエンザを受けることが出来ました。
我らの使えない小児科は、今年もお手紙が来たから、
電話予約しようと思ったら、電話はつながらんし、
もう面倒だ、と出向いたら、12月の3日まで予約は入れられないという。。。

そんなの意味ないでしょ?!!!

ってことで、保健所?みたいなところに行きました。
1時間半ほど待って受けられたからよかった。
案の定、息子は、歯医者で懲りてるから、
「???ここ、どこ??」を連呼。
待合室でライオンキングを見るものの、テンションが下がり始めた。。。

隣のおばちゃん、前にいた人は、先週、先々週から待ってたらしい!?!!!
1時間半で順番が回ってきたのは奇跡か?!!

で、順番が回ってきたら、問診するのですが、
息子は泣き始める。。。
その間に、「明日、娘を連れてくるつもりですが、
まだFlu Mist(点鼻薬で、注射ではない)はありますか?」
って聞いたら、「あら、あと8回分しかないわ~」とのお返事!
「え、、、どうにかならないでしょうか??(娘に)怒られます」と
食い下がったら(笑)、「じゃあ調べてきてあげるわ」と。
二人くらいの人が調べてくれて、な、なんと、在庫十分ということが発覚。
「よかったわねぇ、あったわよ!明日の朝は大丈夫よ!」ってことで。
明日、連れて行ってきますー。
ーー娘は歯医者にも行く予定。学校がお休みなのですーー

その足で、車のディーラーへ。リコールが出ていたので。
1時間待たされましたが、まあなんとか終了。
息子が置いてあった塗り絵を描きなぐってるあいだ、
隣にいたお兄ちゃんは、苦笑いしてました。。。(恥)

400万円の車をいじってたら、「何か質問は?」といわれ、
当然「な、ないです」と回答。
やっぱかっこ良かったわー。車音痴の私でも良さげに見えるもんねぇ。

で、終わった後、息子は車の中で寝てくれました。
ということで、今はつかの間の一人の時間です。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

