タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お弁当と副菜など。

DSCF3431_20101119002316.jpg

風邪を引いていた息子、登園再開です。
なんでだか、その前から、「お弁当を持って学校に行く」と言って
聞かないので、何度も念押しして、確認。
やっぱり持って行くとのこと。
なので、急遽作りました。
娘と息子と作った、蒸しパン(友達に差し入れするつもりがほとんど食べられた)と
息子の好きなものだけで構成。30分の延長保育は一回2ドルです。悪くないよね?

DSCF3424.jpg

娘のお弁当。この取り合わせがいいとのことで、二日連続で。
彼女にしてはよく食べるようになりました。

DSCF3423.jpg

夫のお弁当。私にしては珍しく、彩り豊か~~~!
エビはもちろん冷凍です。
副菜が作れるようになった喜び。
ちょっと子育ても一段落してきたのかもしれないね。

一歩ずつ、出来ることから、ゆっくりと。。。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

