タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Dinner Out。

DSCF3414.jpg

見えないけど、石焼ビビンバです。

ママ友達と韓国料理ディナーアウトしました。
この後は辛いのを戻すのに、カフェへ。
9時半まで遊びました。

6時に待ち合わせしたのですが、珍しく私が一番乗り。
近くに住む、娘の友達の家から直接行き、
夫ともそこで待ち合わせして、子供たちを引き渡したので。
すごい寒い日でしたわ。。。待ってる間、
車の中やのに、子供たちと一緒に、寒い寒いを連発してました。

友達はそんな寒い日なのに、冷麺にして、後悔してました、、、
ちゃんと言ってあげたんやけどね、、、(汗)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

