タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS - Part 1。

観てきました~~~~!お友達と。
朝10時からの回は、5ドル!
週末の朝は5ドルなのですーーー。

もうギリギリに行ったのに、割と良い席に座れ、
堪能してきましたーーー。
映画としてはすごく良かった作品でした。
今までの作品より、見応えがあったかな。
やっぱり7作目、最終作の意気込みを感じられたな。
成長した子役の子たちを見続けるのも、これとあともう1作で
終わりと思うと、やっぱり寂しいような。。。

今、本を読み直してます。
個人的にはスネイプ先生が、第1作から大好きです☆
義母には、一番嫌い!と言われましたが、もう大ファンです!
7作読んで、それを見抜いた自分に拍手!
6作目は彼が主人公というべき作品なのに?!
ほとんどカットされててすっごいショックやった、、、

その次はロン、もちろん、ハーマイオニーは別格でカワイイ。
ウィズリー家も好きです。
スネイプ先生、最終作、たくさん観れることを期待してます!
が、夫は、彼に触れなくても終われるんじゃないの?
彼はその方が、良いんや、とか言うけど、
かなりのキーパーソンやのにぃ~~~!!!

それはさておき、ハリーとハーマイオニーのキスシーンで、
ロンが爆笑していた、エマワトソンのキスが猛獣みたいで
大変やった、とコメントしていた、ダニエルラドクリフを
想像したら、ちょっと笑いそうになりました。

私的には、3Dにする必要、全くなかったから、
間に合わなかったとはいえ、2Dで良かったと。
十分、世界観が表現されてたと思う。
The Lord of the Ringsみたいになってたところもあるけれど。
細部がやっぱり綺麗よねぇ。
本の世界が表現されているセットとか美術やと思う。
何度観ても、それはすごいなぁ、と。

まあ全体的に、良い映画でした☆

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

