タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

女子力?はいずこへ?。

このページ、超面白いし、参考になるー。
関西には「しまむら」がなくて(っていうか、私はしらない。
イズミヤなら知ってるし、通い詰めてた)、
関東圏の友達が前に「しまむら」知らんの?!!!
九州にはある、と言っていたような、、、
ってなって、かなりびっくりしてた。
確か、子供の肌着を買ってきてもらったような。
その肌着がすごく良くて、それ以来、行ってみたい「しまむら」(笑)
筆者の方と体系、似てる感じがして、親近感もあり(苦笑)

ほんまおなかぽっこりやしねぇ。。。
最近、服もワンパターンで。飽きてきたなぁ。。。
でも。私は追いやられて、ちっこいタンスを使ってるので、
ーー娘や息子に占領されてーー全然入らへんし。。。
がらくたのような服ばっかり持ってる気がする。。。

妊娠で伸びた皮に肉がついてる感じー。
マジでヤバい。つまんだら厚さ、どのくらいよー。
妊娠5ヶ月くらいあるね。妊婦はつまめませんが、
妊婦じゃないので、お腹がつまめるのです。。。(涙)

でもやめられない、チョコレートやおやつ。。。
ご飯も大好きー。

やっぱ難しいね。。。ダイエット。
  • [No Tag]

*Comment

no title 

まあさんへ>
長らくお返事せず、すみませんでした。

そうなんですよ!あれから気になって、ネットで調べたら。。。
見つけましたよ!

次、帰ったら行こう!と心に誓いました!!!(笑)
まあさんもおつきあい願えますか???(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2010.12/10 01:36分 
  • [編集]

実は・・・☆ 

かな~りお久しぶり♪
メールしよっかなぁ~って思って寄ったら・・・どうしても言いたくなって(笑)

実はねぇ・・・なおっぺ。さん!
”しまむら”、は松原にもあるんだよ~!!!
ビックリっしょ?
内環を南へ行って大和川越えたらすぐ(三宅になるのかな?)なんだよ~!!!
2~3年くらい前に出来たんじゃないかな?
あたくしは車で前を通るばっかりで入ったことないけどさっ。

以上、お知らせでございました♪
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2010.12/04 21:59分 
  • [編集]

Re: しまむら 

へぇー、そうなんや!知らんかったー。
イズミヤしかしらんわー(笑)

そっか、あぎのところに行ったら、行けるのね(笑)
やっぱりお買い得感ある???!!!
興味津々だー。

このブログの人は、安物買いを真剣にしてはって、
すごい好感持てるー。私も安物買い、大好きなので(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2010.12/02 05:02分 
  • [編集]

しまむら 

関西にもしまむらはあるよー!
っていうか、奈良でしか見てないけど・・・(笑)

ちなみに、うちから車で5分ほどのとこに、しまむらできました。
福岡にお越しの際は、ぜひ行ってみてくださいv-25

うちも腹肉がヤバしっv-16
  • posted by あぎ 
  • URL 
  • 2010.12/01 15:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。