タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

年末に向かって。

DSCF3649_20101209120450.jpg

一足早く、クリスマス気分を。
友達と毎年恒例のクリスマスパーティをした。
去年から、家で、と言われていたが、
とうとう避けて通れなくなった。。。

もうちょっとゆっくりが良かったけれど、
この日しかみんなの都合が合わず。

サンクスギビングにツリーを出したけど、
アパートで感じたほど大きくなかった!しかも電飾の一部、壊れてた!
さすが15ドル!オーナメントを合わせても50ドルはしてないだろうなぁ。
我ながら良くやった!(笑)またクリアランス、狙おうっと!

ツリーは、自分のイメージで大きく、大きくしてたところもあるのだろう。
2年ぶりに箱から出したのだから。
ようやく日の目を見ることが出来た我が家のニューツリー。

DSCF3573.jpg

もちろん、娘と同い年の思い出のツリーも飾ってます。
これはおばあちゃん、おじいちゃん、
私たちからの息子への誕生日プレゼント。
息子がどうしてもここに置いてほしい、と。
これは自分のツリーだと思っている様子。

今日で息子の年内の学校は終わり。
そんな必要もないのに、毎回お弁当を持って出かけた彼。
「もう最後だねぇ。しばらくお休みよー」と言ったら、
「○○、(学校で)泣いてないもん。だから学校行くーーー!!」と懇願された。
行きたいよねぇ。楽しいもんねぇ。。。

娘は今日は学芸会。初めは昼から、キンダーから4年生までの間で
披露するらしい。夜は保護者相手に。
5時からバレエもあるし、学芸会は7時からだし、ばたばたです。。。

なのに、ちょっと風邪気味の私。
薬飲んで、夕方までは体力を温存させとかないと。。。



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

