タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大雪。

今、大雪警報真っ最中です。
明日は早々に学校が休みだと決定し、夫も仕事が休みになりました。
バスの運行も止まり、かなり静かな一日になりそうです。

今朝、普通に買い出しに行ったら、店に入った直後はそうでもなかったのに、
出るときには大入り満員。レジを出るのに30分もかかりました。。。
寄りたかったところが何軒かあったので、
大ダッシュで行き、息子を迎えに行ったときには、もう大汗でした。。。

娘を迎えに行ったときには、雪は降っていないのに、もう寒くて寒くて。
息子、車から降りるの拒否。。。なんとかおろして、
店に入ったら、今度、店から出るのを拒否。。。
それくらい寒かった。。。
娘は昼休みあとの休憩時間は、外遊びに行けなかったそうな。
私の学校で言うところの、赤鉄が出てたって感じ。
校庭に。。。(笑)

今日は息子、念願のお父さんと二人でお風呂。
なんでも、テレビでお父さんと二人でお風呂に入っている
男の子を見て、どうして自分は入れないのだろう?!!!と
驚愕していたそうで。
(ユニットバスなんで、難しいのです。。。)
不憫なので、今日は男二人で入ってもらいます。

そんなこんなで、のんびりな火曜日。
ちょっと得した気分ですー。

でも中国人の友達は、大変だそうで。
明後日がチャイニーズニューイヤーらしくて、
今日は旧暦の大晦日。
料理作りに大忙しだそうです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

