タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

今更大掃除。

大雪でみんな休みになったこの日を利用して、
年末年始に出来なかった、大掃除を今更しましたー。

ちょろちょろやっていたヤツの集大成。
台所の棚は、先々週、おもむろにやっつけたので、
今日は、娘の部屋、クローゼット、寝室の押し入れ、
玄関の押し入れ、などなどをやっつけてみました。

どうにか片付いてよかった。。。
まだまだやりたいことはあるけれども、
思っているところはだいたい8割の割合で
全てが終わっているので、どこも割とすっきりしました。
あと2割は普段の掃除の中で終わらせて行きたいと思います。
でも、シーツ替えとお風呂とトイレ掃除だけは終わらんかった。。。

明日も学校が休みになったので、やっつけてみたいと思います。
あ、でも買い物に出なくては。。。
キュウリとアボガドと練乳を買うのを忘れたのだ。。。
面倒だけど仕方あるまい。。。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

