タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お久しぶりです。



お久しぶりです。お元気でしたか?

今年は花粉症がひどくて大変です。

ここ最近は、娘関係の予定で、バタバタしてました。VIPウィークで、写真のグミによるお寿司を作成したり、ポスターを作らせられたり。息子はサッカーに行ったり。

特に目立ったことはなく、日々を過ごしていました。子育てや夫婦の難しさにもぶつかり、読書三昧です。けど、元気です。

mixiやfacebookアカウントをお持ちでしたら、メールにて教えてくださいませ。探します。

では!年度末に向かって頑張ります。あと一週間で恐怖の夏休みです。。。。
  • [No Tag]

*Comment

Re: no title 

あら、読んでくださっていたのですね!それはそれはお待たせしました!
体調どうですか⁇ 日本も梅雨が早いみたいですが、
たのしまれていますか?

こっちはあれ以来雨ばかりで、蚊がすごいです!
ナイスタイミングで帰られましたよ!
こっちに帰ってこられるぐらいにはいないことを願っています。。。

グミのお寿司、レクチャーできますよ(^◇^;)
って、味の方は、、、、子供は好きですけどねσ(^_^;)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2011.05/29 22:08分 
  • [編集]

no title 

なおっぺさん日記待ってました(笑)
このお寿司がグミなんて信じられないですv-12料理というかアートの域ですねv-10 花粉のピークが早く過ぎますように(ミシガンに花粉が飛ぶなんて知らなかったですv-12
  • posted by ごぼ 
  • URL 
  • 2011.05/29 10:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

