タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冬の動物園。



先日、お友達と冬の動物園に行ってきました。

娘の帰りが遅い日だったので、息子にも楽しい時間があれば、と思って、ダメもとで電話。マクドナルドで待ち合わせ、遊ばせて、別の友達も合流。

急なお誘いにも関わらず、みんなが乗ってくれて、すごい充実した一日に!

ライオンとトラは怖かったボーイズ二人(^_^;)

サイは子ども三人に大受け。特にお尻の話題でもちきり!



お友達の女の子とこわごわ放し飼いのクジャクに近づく。息子、はじめこわがってたけど大丈夫やったみたいです。

そのあとも動物園を回り、公園で遊ばせ、私と息子は、お友達のお家へ。こ一時間遊ばせ、娘を迎えに行って、娘の友達もピックして、家に。なかなか充実した一日になりました!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

