タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

微熱。

今日はいいお天気だったのに、私がバテた。朝から微熱があって喉が痛くて、風邪の兆候バッチリ。家で大人しくすることに。夫はまた微妙に咳をしてるし、娘の咳もまだ残ってる。でも出かけようと思えば出かけるコンディションだっただけに超悔しい。。。この日を待ちに待ったのに、、、残念だぁー。明日に期待!
  • [No Tag]

*Comment

 

あっこさんへ>
今日は1ヶ月半以上ぶりに家族3人で買い物に出かけましたー(笑)なかなか1人でウロウロ出来ないのが厄介ですが、話しながら買い物するのもまた一興でした。

あっこさんの気持ちよく分かります。私も休みの日に1人で子連れで買い物は寂しいものがありますもん!


ナンゴさんへ>
ちゃーーーんとチェックしてますよー(笑)G家の動きはバッチリです!!(爆)夫がKちゃんの写真見て「あれ?これナンゴさん?」と毎週言ってますよ(笑)

アンカレッジ、楽しいと良いですねー。車で7時間か、、、遠いなぁ、、、頑張れ!!!

ひな人形は去年見ませんでした?Mさんのですよー。おうたの会がヒント(って答え?)です。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.03/13 09:49分 
  • [編集]

 

貯め読みしました~!!
ちょっとぉ~!だれの雛人形ですか!すごい!

風邪気をつけてくださいね。
お母さんの健康は一番大切ですから。

アラスカも日差しはものすごく春休みです。でもまだまだ極寒です... Kは髪を切りました。明日から片道7時間かけてアンカレジ(アラスカ一の都市)に行ってきます。お目当ては温水プール遊園と買い物です(GAPと日本食)です。
  • posted by ナンゴ 
  • URL 
  • 2006.03/13 07:53分 
  • [編集]

 

大丈夫ですか~!?
風邪はひき始めが肝心??お大事にしてください。
明日はとっても暖かいようなので、ご家族で出かけられると良いですね~♪
うちは夫が出張中です(涙)お休みに一人で子供達を連れて出かけるのってちょっと悲しくないですか?家のまわりを散歩でもしようかな。
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.03/12 15:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

