タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

魚食。

先日のコリアンマーケット、第2弾。日曜は1時から開店らしくて、夕方に出直した。プルコギも買ったんだけど、食べてしまい、写真は無しです。こないだのナムルと同じ大きさの容器(深いお弁当箱くらい)にたんまり入って9ドルでした。美味しかったです。

あとはお目当ての「お魚」を購入。魚は焼くだけなので、助かります!

fish.jpg


さんま?と鯖?らしきもの。真空パックがきっちりしてて
結構美味しい。内陸の私たちにとってはありがたい!
お値段は、サンマが3ドルちょっとと鯖が3枚で6ドル弱。
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさん>
そう。ちょっと安いのが気にかかりますが(笑)味はおいしいです。最近、コリアンマーケットづいてて、冷蔵庫の中がハングルでいっぱいです。読めないのが残念で。。。こういうとき、中国語だと推測できるんですけどね。。。ほんと残念。


あっこさんへ>
焼き方は、、、オーブンかトースターです。天板にアルミ箔を引いて、Broilで普通に焼いてます。全然煙、出ませんよー。トースターは若干匂いが籠りますが、、、今のところ大丈夫です。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.03/17 08:42分 
  • [編集]

 

焼き魚、簡単で美味しいから良いですよね~。
こんな真空パックがあるなんて知りませんでした。
評判の良いコリアンマーケットがあって気になりながら
行きそびれていたので、ぜひ行ってみよう!!
ところで、どうやって焼いてます?
日本から無煙グリルみたいなの持ってきました?
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.03/17 06:37分 
  • [編集]

 

あ~、魚美味しそう!うちは、この前『たま』の塩鮭を焼いて出したら、『骨がいっぱい・・・・。しかも、塩辛い・・・。サッカイの味台無し・・・。』と文句垂れられたよ(笑)カナダ人には塩鮭の美味しさが分からないらしいね^^; 秋刀魚とかも焼いて食べたいけど、あれも小骨いっぱいだから、嫌がられるのよね~。あ~、魚魚・・・じゅるっ。
それにしても、安いね~・・・。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2006.03/17 02:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

