タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夢現。

ジャイママさんやナンゴさん、古い私の友人は大体知ってると思うけど、私は、、、松嶋菜々子さんファンです。そんな私は、先日お友達になってしまう夢を見てしまいましたー!度々そういう夢を見ていたのですが(笑)、育児話なんかしちゃったりして、普通にママ友しちゃったりして、、、ちょっと半分現実味があったんですよねぇ。。。

そこを確か娘に揺り起こされた気が、、、でも、もったいなくてなかなか起きれなくて。。。(苦笑)週末だったもんで、娘と先に起きてくれていた夫にその話をしたところ、


「そんなに好きかぁー!?」と一蹴されました、、、(汗)


そう好きなんです。。。ほんとお友達になりたいわー
  • [No Tag]

*Comment

ジャイママさんへ 

ジャイママさん>
ねぇー!なんだろう?あの雰囲気が好きです。私もしっとりしたい!と思い、生茶を飲んで、見習う気満々でしたが、まずゆっくり話せないから、そこで失敗。。。一生無理そうです、、、(涙)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.04/11 02:45分 
  • [編集]

 

偶然!金曜日に友達から借りたちょっと古いmoreを今日読んでて、ちょうど松嶋菜々子のインタビューが載ってたの。で、『そういえば、なおっぺさんがかなりのファンだったなぁ~』なんて思いながらその記事を読んでたんだよ!私も彼女は好き!とても同じ年とは思えないんだけど^^; 神様ってぜんぜん平等じゃないわ~なんて思いながらも、うっとり美しい顔に見入ってました(笑)本当に、理想的な年の取り方よね~。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2006.04/10 12:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

