タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雨嵐。

今日は久々の晴天ですが、娘が風邪ひき中。

最近、天気が大荒れ。こんなに樋から水が溢れるくらい、雨が降ることもあったりする。

DSCF1248.jpg


でもすぐに止み、また晴れて、また降って、また晴れて、、、の繰り返し。

夏のよう。。。雨が降ると気分が滅入る、、、短い夏なのに!!!
  • [No Tag]

*Comment

皆様へ。 

Nangoさんへ>
ほんと気が滅入るぅ、、、アラスカはどうですか??お兄ちゃん、すごいねぇ。えらいね、って言ってあげてください!ゴンザ家から2人目のドクター誕生も夢じゃないねー。次男くんも続け!Nangoさんも続いときましょ!!!ミシガンからエールを送ってます!!!

Nangoさんのようにのびのび子育てしたいです、、、要反省です。。。これからも応援してください!


ぴつじさんへ>
こんにちは。ぴつじさんだったんですね!

ほんとこの天気、落ち着きませんよねー。土曜はスゴく良いお天気だったのに!日曜は無茶苦茶寒かったですよね、、、今週は期待出来そうですねー。続くといいですね!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.05/23 13:32分 
  • [編集]

Not Subject 

週末から晴天が続いて気持ちがいいですね。
でも、陽射しはとてもきついのに、風はとても冷たい・・・これでは、お嬢さんの風邪もなかなかよくならないですね。
気温がもう少し上がるといいですね。

↓名前をいれるのを忘れて投稿してしまいました。
  • posted by ぴつじ 
  • URL 
  • 2006.05/23 04:35分 
  • [編集]

がんばりましょ 

雨だぁ~! 短い夏に天気が悪いと気が滅入りますね。

「改心」読んで、自分の育児も考えさせられました。お互いがんばりましょ!子供と一緒に成長していくくらいゆったりしていてもいいのかもしれません。Rちゃんいい子だから、大丈夫ですよ!
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.05/22 15:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

