タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

花々。

先週の土曜日、暑すぎず寒すぎず、でもぴっかーんと晴れているという、スゴく良いお天気だった&娘が風邪気味だったけど、元気一杯だったこともあって、すこーしだけ足を延ばして、ファーマーズマーケット?に行った。

DSCF1264.jpg


マーケットの隣に、ガーデニングのコーナーがあって、花が咲き乱れていて、さながら植物園のようで。

DSCF1262.jpg


すごい沢山の人でにぎわってました。それに触発され、トマトの苗とハーブのディルの苗、オクラの種を買ってしまった!後から聞いたら、色んなお友達も家の庭を手入れしていたらしい。ガーデニング日和でした。


  • [No Tag]

*Comment

Nangoさんへ。 

Nangoさんへ>
私ももちろん、プランター。さらにもちろん、『食せるもの』のみ!旦那はんには呆れられてます、、、家族でガーデニング、楽しいです♪
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.05/25 03:00分 
  • [編集]

ガーデニング 

こんちわ!アラスカも今日天気よかったです!
私も始めてます、ガーデニング。仮家なので、地味にプランターで、バジル、チャイブ、パセリと枝豆!!そうみんな食せるもの。 アラスカの気候で育つのかしら… 
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.05/24 14:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

