タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

芸術祭。

打って変わっての日曜日。めっちゃ寒かった。娘も咳をしていたのだけれど、話しの流れで、ダウンタウンでやっていた、アートフェスタに行くことに。

DSCF1266.jpg


こちらの人は本当に天気が良ければ、半袖短パンなので、
みなさんの出で立ちを見て、大体の寒さを予測して戴けると幸いです。


娘は眠いのと寒いのとで、かなりご機嫌斜め。フェイスペインティングとかさせてあげてあげたかったのだけれど、もう限界だったらしく、泣きわめき出した!仕方ないので、早々に帰って来ました。

DSCF1267.jpg


時計塔?の下には野外ステージがあり、
かなり上手な方がしっとりした演奏&歌を披露してはりました。


昼寝終わりに聞いたら、どうやら大音量で流れていた音楽が嫌だったらしい。晴れていたら楽しかったろうに、、、来年こそ!!

DSCF1272.jpg


歩行者天国になっていて、子どもたちが落書き出来るように、
チョークが置いてありました。


  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/29 10:25分 
  • [編集]

Not Subject 

写真の人達の格好を見ると、まだまだ寒そうな感じだね。こちらも、雨が降ると寒いんだけど、そちらほどじゃないかな?うちのE坊も、気温の上下が激しいので、鼻水垂らしています。Rちゃんも、早くよくなると良いね!
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2006.05/26 23:52分 
  • [編集]

芸術センス 

アートフェスタって面白いですよねぇ(旦那さんはいつも「つまらない…」と言います、芸術センスゼロです。笑)

ランシングのには行かなかったような… 

Rちゃん、良くなれぇ~!!
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.05/26 16:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

