タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

夕食後。

最近、とても日が長く、そして天気がよい。こんな日は、晩ご飯後の時間がとてつもなくもったいなく感じる、、、

ということで、この日は、晩ご飯後の8時過ぎから散歩に出かけた。

すると、グースの家族を発見!


DSCF1288.jpg



前回よりも雛が育っていてびっくり。すごく警戒していたので、遠巻きに見ていた。



娘がブランコに乗っている間に、、、

DSCF1290.jpg


よちよちと違う鴨の種類の子たちが、7羽出て来た!


DSCF1294.jpg


ジーックリ眺めて、方向転換し、また少し歩いて&三輪車に乗って、約30分のお散歩は終了。娘も気分転換になったのか、機嫌が良くて良かった。また行こう!
  • [No Tag]

*Comment

ぴつじさんへ。 

ぴつじさんへ>
あー、もどった!何でだったんでしょう?どうしてだか日本語で書けなくて。

写真へのお言葉、ありがとうございましたー。あれは「飛行機雲」でした。空港が近いからか、お天気のいい日は一度に5本以上見る日もあります。流れ星も見たいんですけど!

しかし暑いですよねぇ、、、クーラーガンガンです!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.05/29 10:28分 
  • [編集]

Not Subject 

最後の写真、とってもステキ!
流れ星???
夕暮れの感じも、雲の流れも、そして、日が暮れていく色合いも最高の組み合わせですね。
  • posted by ぴつじ 
  • URL 
  • 2006.05/27 09:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

