タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

違反。

今日、スピード違反を取られた。25mileのところ、38mileだったそうな。気がついた時には時既に遅し。その前から取られてたみたい。気がついた時には30まで落としていたから。。。

朝からパトカーをたくさん見たり、何度も「高速を使おうかな」と思っていたのに、止めたり、トランクに鞄を入れたら、何かあった時に、免許見せれないな、と思ったり。。。

虫のしらせ多発だったのに。。。まあ前厄。こんなもんか。。。
  • [No Tag]

*Comment

ジャイママさん&Nangoさんへ。 

お返事遅くなってます!!!

ジャイママさんへ>
そりゃぁ酷いなぁ、、、でもカナダでは何度もロウソクで生活した覚えが、、、(笑)ハイドロの停電は当たり前だったからなぁ。。。でも勝手に切るのはいけないですよねぇー。

ほんとジャイママさんの厄年ぶりはすごいですよね、、、来年からがほんと恐ろしい!!!


Nangoさんへ>
ケロッグ前ですわぁ。。。お巡りさん見えたんだけどね。。。時既に遅しだったみたいで。いつもお巡りさんを見た時に落とすぐらいまでスピード落としたのに、捕まっちゃいました。お巡りさんの虫の居所も悪かったのかもしれません。。。明日罰金金額が分かりますぅ。。。(;´д`)ノ
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.06/04 22:21分 
  • [編集]

Not Subject 

どこで、違反をとられたのか分かりませんが、MSU大学内は厳しいといっつも聞いてました。

そうそう、虫の知らせってあるのに、そういうときに限って、「いやいやありえない」と勝手に信じたりして…

次はいいことあるっすよ!
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.06/03 06:59分 
  • [編集]

Not Subject 

私もね、今週ついてなくて、旦那さんがハイドロ料金をたった1ヶ月払い忘れただけで、ノーティスも何も無しにいきなり電気を切られ(←絶対に違法!)、しかもお金払ったのにすぐに復旧してくれず、冷凍庫や冷蔵庫のものがむざむざと殺され、私達はローソクの灯された寒々しい部屋で1夜を過ごしましたTT しかもその日には、私のデビットカードまで紛失。その上、レジのお姉ちゃんにもうちょっとでクレジットカードまで紛失されそうになって、『私って、厄を無駄なく使ってるよね~』と思った次第です^^;
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2006.06/03 01:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

