タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

没頭。

最近の、いやここ数日と本日の、ハマりもの。

DSCF1473.jpg


先日、フランスに向けて発った、
フィンランド人のお友達がくれた、
ピラテスのビデオ
あともう1つは、本。
もう最高に癒された。

このピラテス、なかなか効果アリの予感?!
娘と一緒にやると笑ってしまって、力が入らなくなるのが玉にキズだけど、、、
彼女がやわらか~い身体で真似してくれるから。

でも私は身体が硬いので難易度高し(笑)
基礎っぽいし、5分ずつくらいにまとめられているので、いいかも。

でもこの先生方はすごいよー。
仰向けに寝転んで、ピンと延ばした足を、
床から45度あげたところで、上下左右に足を動かすとき、
腰はまったく微動だにしていない!!

スゴ過ぎる。。。

本はもう最高です。
こういう本を側に置いておきたい!って感じです。
トゲトゲしていた気分が一気に氷解しました。
マウイに行く前に手に取りたかった本でした。

もう一冊はこちらから!

今日は既に腹筋が。。。
でもここが正念場。
がんばろー。
  • [No Tag]

*Comment

 

Nangoさんへ>
そうなのよー。満里奈さんがやっていたから、気になっていて(彼女の本をジャイママさんにもらって以来、チェックしてた)。

でも私も今日しないと、続けてない事になる…(汗)

Nangoさんが将軍さんに言っている事、同じ事をうちのドクターに言われます(爆)

  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.06/11 21:36分 
  • [編集]

 

あの渡辺マリナもはまっているピラテスはじめたんですね! 実はうちも将軍が通信販売で購入したDVDがあります。。。 たまにやるくらい、続けることが大切なのに… 

まねするRちゃん、かわいすぎる!想像ついちゃう!

がんばって!私もまた復活しようかしら…
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.06/11 16:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

