タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

上陸。

昨日は、うちもぴつじさんが書いておられるように、
今週の水曜日に出来た、「IKEA」に行って来た。

DSCF1474.jpg


バンクーバーにいた頃は、暇つぶしに日曜の夕方から
出かけたりしたけど、ここでは一日がかり。
デトロイトの近くまで1時間くらいかけて
(平均速度:70 mile/h =112 km/h)行かなくてはならない。

前日に出かけたお友達から
「混んでたよー」と脅しを受けていたのに、
子連れで出かけた。他のお友達家族と。

ほーーーーーーんと混んでた。
小物をたくさん手に取ってみたかったが、
とてもそんなことはできないくらい。

ずーーーーっと欲しかったものだけ、
手に入れ、退散。
ショッピング中は娘のオムツから漏れちゃって、
オムツ替えをしないと行けなかったし、
娘が1つしか買わない、と言っているのに、
2つ買え、とごねたり。
音が大きい事&人が多くて、
さらに機嫌が悪くて参った。

でもまあ面白かった。
また空いた頃に是非行きたい。
欲しいものは
ほとんどウェブで注文出来ないらしいので、、、(;´д`)ノ

続きの日帰りの旅は、また後ほど。


  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
『上陸』は駄目?!(笑)もーーーーーーすっごい混んでました。でも冬になったらここは行くところが無いから、また混みそう。。。来年かも、空くのは?!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.06/12 19:55分 
  • [編集]

 

祝!IKEA上陸(?)!!(笑) きっと、オープンしたばっかりって激混みだから、皆が忘れた頃に行って、Rちゃん遊ばせながらゆっくり買い物してね~。次回はきっと、もっとゆっくり見れると思うよ^^
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2006.06/12 02:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

