タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

BBQ

昨日はお友達の家のバーベキュー大会にお呼ばれした。
昨年もお呼ばれして、その際に蚊や虻?に
夫とそのお友達の旦那さんが酷い目に遭ったので、
蚊対策はばっちりで。

DSCF1496.jpg


私のお友達家族と
バーベキューのホストのお友達のお友達(ややこしい?)で
総勢4家族。
おなか減り減りで行った私たちだったので、もう超満喫!
お肉もサラダもトマトもコーンも、、、全部超美味!!

DSCF1494.jpg


デザートには、ゲストの方のシュークリーム&
ホストの方のグレープフルーツゼリーが!
(すいません、うっかり写真忘れました!)

超美味しかったぁーーー!

また是非企画してください!

夫は久々にビールを3本も空けたし、、、
娘もたくさん遊んでもらって、ご機嫌で22時半帰宅。

少々眠いです、、、

色々お話し伺えて楽しかった!
またお会いしたいものです!!!

  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
遅くなりましたー。そっちは雨なんだー。こっちはお天気はいいです。でも朝晩の冷え込みがなぜだか激しい、、、



ぴつじさんへ>
大勢でするとほんと楽しいです。あと2、3回したいものです!

おにぎりは私のお手製でした(笑)お褒めの言葉、ありがとうございます。結婚当初は握れず、つわり中も、産後も、彼に握ってもらってたのですが、今では三角も俵も作れるようになりました。馴れってスゴいですねぇ。

焼きおにぎりか、、、気づきませんでした!次回提案してみます!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.06/15 02:14分 
  • [編集]

 

炎がいい感じ~。
うちも、少し前にグリルを買ったので、すっかりBBQにはまっています。
でも、大勢の方が楽しそう。
そして、お肉よりも きれいな形のおにぎりが妙に気になってしまいました。
焼きおにぎりにしたらおいしそうですね。
  • posted by ぴつじ 
  • URL 
  • 2006.06/14 10:15分 
  • [編集]

 

あ、いいなぁ~いいなぁ~。美味しそうだなぁ~。こちらは天気があんまり良くなくて、晴れたかと思ったら雷と雨、また晴れたかと思うと次の日から雨。って感じ。何だか、日本の梅雨みたいよ~。だから、今年はBBQの匂いもあんまり近所からしません^^;
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2006.06/14 00:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

