タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

七夕。

去年の娘っ子の誕生日、お友達のママさんから、
誕生日プレゼントと共にいただいた、七夕飾り。
これは何と、笹から全て手作り!
(アングル悪くてすみません。。。
部屋の散らかり度合いを隠すのに必死で、、、!)

DSCF1628.jpg

独立記念日(7/4)ばかりに気が取られていたけど、
良く考えたら、七夕だったんですよね。。。
良かった、早めに気づいて。

ということで、今年も娘っ子の部屋に飾っております。
本当にありがとうございました!!
大事にしておりますので!!

ちなみに娘の夢は「王子様に会いに行く」ことらしいです(汗)
去年は『夢』と言う事すらも良く分かっていなかったので、
若干の進歩でしょうか??

短冊にお願いごとするのは来年でしょうか???
  • [No Tag]

*Comment

 

遅くなりましたー。ご来店ありがとうございます!

実は王子様は、、、夫の事でごじゃります(笑)
いつまでそう思っているのかは分かりませんけど(爆)

私の願いは
「1人の時間が欲しい」
「娘に静かにしてもらいたい」
「宝くじに当たりたい」
このあたりですね……☆
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.07/09 02:27分 
  • [編集]

 

なおっぺさ~ん♪
あたくしも、コメント書きにきました。
娘さんは「王子様に会いに・・・」
そっかそっか、”高見沢俊彦”に会いたいのね~(笑)
あたくしが短冊に願い事を書くなら・・・
「音楽教室の受付のクチ、待ってます」・・・だなっ☆
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2006.07/07 12:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

