タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ブルーベリー。

DSCF1719.jpg

週末、今年初のブルーベリー狩りに出かけた。
朝一番に友達から「今日、開いたみたいだよ!」と
連絡をいただき、20分で準備して車へ。

娘は全く興味がなかったようで、不満顔。
かなり暑かったし、
体調不良の私も途中で断念。
30分ほどで終了。

まだちょっと酸っぱかったが、
バケツに半分。

あと数週間後にもう一度行こう!
  • [No Tag]

*Comment

 

Nangoさんへ>
そうそう。あるんですよ!しかもあの湖の近くに。手頃でしょ???

ジャムにしようと思ったら、うちのドクター、食べちゃってました,,,(;´д`)ノ

アラスカでもやってください!その時の格好、ブログに載せて!!!


まぁさん>
キウイとはすごい!!まぁさん、キウイは大丈夫なんですか??なんかまあさんは駄目っぽい気がして。。。いつも薬飲むとき,まあさんを思い出します(笑)

私も「ブルーベリー狩り」って言ってますよ!!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.07/20 05:42分 
  • [編集]

 

お~っす!
・・・ブルーベリーって”狩り”あるんだ。。。
(なんか変な言い方になっちゃった・・・汗)
こっちでもやってるのかな?
あたくしは、親戚の家で
”キウイフルーツ狩り”ならしたことあるよ♪
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2006.07/19 17:54分 
  • [編集]

 

へぇ~、ブルーベリーも採れるんだ!ジャムとかにしてみてわ。アラスカのブルーベリーも有名で、小ぶりでおいしいんです。でも、話を聞くと、蚊対策ですごい格好をして取りに行くんだとか…。行ってみたいような、怖いような…
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.07/19 16:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

