タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アンティーク。

DSCF1821.jpg

今日はアンティークフェスタに行った。
あっこさんが以前、書いておられたとおり、
規模が大きめで楽しかった。

出店もたくさん出てたし、
ちょっとした京都の天神さん&弘法さんみたいな感じ。

まだ写真撮ってませんが、
少々戦利品アリ。
何人か日本人の人も見かけた。

お店のおじちゃんが
「日本で売るの?」と聞いて来たので、
「自分で使うんです」と答えた。
やっぱり売った方がいいのかしら?!
でも私には商才が無いから無理だなぁー。
自分で使う事に徹しよう、、、

  • [No Tag]

*Comment

 

あっこさんへ>
行ってきましたよぉー。楽しかったです!
お祭り気分でしたよ,本当に。
当日は日差しはキツいものの、
風が結構あったので,過ごしやすかったのですが、
炎天下はキツいでしょうねー。
秋、良かったら、現場(笑)でお会い出来ると良いですね!!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.07/24 02:49分 
  • [編集]

 

わー、行かれたんですね?!いいなぁ。
戦利品のアップも楽しみにしています♪
私も9月にもう1回行こうと思っていま~す(^_^)
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.07/23 23:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

