タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

香り。

今朝も無事に起きられた。昨日の晩はもう怒りで憤死しそうになったが(急な暑さで娘の汗疹が再発し、薬を塗ろうとするたびに、もぎ取ろうとし、辺りをめちゃくちゃにするため)、娘の咳もなくなった。これで朝は自分の時間が確保できそう。

でも毎晩、手を握って寝るときの娘の香りを感じると、幸福な気持ちになる。。。そして反省する母、、、これを書いている今は、今朝のご飯の臭いしかしない、、、お腹減った、、、

今日の朝ご飯:「ホットケーキ&ベーコンエッグ」
  • [No Tag]

*Comment

 

「匂い」と言った方がいいのかもしれない、、、でもまあ字面上、「香り」としてみました(笑)何とも言えない甘い匂いがしませんか??

そう。切れたときには役に立たない、、、(笑)全然私は駄目ですよー。まだまだ見習いです!!修行しなきゃね。。。(涙)
  • posted by R*03 
  • URL 
  • 2005.10/07 22:48分 
  • [編集]

 

Rちゃんの場合は「香り」ですね、うちのK増の場合は「匂い」ですね(この微妙は違い… うちのは野生動物ですから(笑)。

わかりますぅ~~~。 これ一番ですよね。私一日中クンクンかいでます。でも切れたときはにおいもへったくれもないんですが…(笑)

反省もほどほどに!私が見習う母ですから…でも反省あって向上するんでしょうね…(納得っ)。

  • posted by nango 
  • URL 
  • 2005.10/07 15:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

