タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

砂の断崖絶壁。

DSCF2073.jpg

国立公園のSleeping Bear Dunes(Dune:砂丘)にて。

キレイなミシガン湖に面しているのは、
もう60度くらいの砂の坂道。

結構頑張って上っている人がいました。
うちは娘が昼寝明けで愚図りまくり。
さすがに断念。

展望台から見てるだけで怖かった。
落ちても痛くはないだろうけど、、、
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
そうなんですよー。湖の色のキレイこと!ハワイに行った気分を味わいましたよー。贅沢です!ミシガンに越して来て良かった、と思った瞬間でした!!

きっとJ坊くんなら坂道、楽しんだかもしれないですね。逆側(写真を撮った位置を挟んで)では、普通の道から登れるところがあったんですよ。砂はサラサラだし、埋もれるだけでも気持ち良さげでした。(でも暗くなり始めていたので、断念しました、、、)


あっこさんへ>
Sleeping Bear、結構良かったですよ!私たちはまた行きたいところです。ドライブも10ドル払わないと行けないですけど、ワインディングロードでちょっとカナダのスタンレーパークを思い出しました。この坂道を見れるところは、その10ドルの道の最後の方にあります。

ジャイママさんのお返事にも書きましたが、お金を払わずに行ける道の方に、道路からちょっとはいったところで坂道の砂丘を登ることが出来るところがあります。ここだと子連れでも、楽しめると思いますよ。

公園内に入る前に、Visitor centerに寄られると良いと思いますよ!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.08/09 10:13分 
  • [編集]

 

今週末の旅行が中止になって、9月初旬に変更したのですが、SleepingBear はおすすめですか?とっても綺麗な風景を楽しめそうですね。砂丘を登るのは子連れでは難しそうだけど・・・
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.08/08 12:20分 
  • [編集]

 

すっご~~~い綺麗!!水の色が何とも言えない位綺麗だね♡ 自然の美しさに感動っ!
でも、坂道が60度位って凄いね・・^^;
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2006.08/08 12:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

