タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

波の干渉?

DSCF2154.jpg

面白い浜辺を3日目の帰る直前に発見。

波の干渉?

この間は湖中央に向かって、
歩けるのだけれど、
小さな貝殻と大きな石で
足の裏は痛い痛い。

砂の部分はもうめちゃくちゃ気持ちいい。

良い場所を見つけた。
  • [No Tag]

*Comment

 

bincaさん>
こんにちは。ようこそお出で下さいました!
ほんとですね、色んな場所に、
まだまだ綺麗な場所はありそうですね。

ミシガンも捨てたもんじゃない、、、と
思った瞬間でした。

実はミシガンに住んでいるのです~。
いつでも遊びに気でくださいね!
よろしくお願いいたします。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.08/12 10:47分 
  • [編集]

 

こんにちは~!
ほんとだ!!すごく似てます!
こういう場所って探すと他にもあるのですね。
ミシガン湖というとアメリカを旅行されたのかな。
羨ましいです~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
  • posted by binca 
  • URL 
  • 2006.08/11 11:04分 
  • [編集]

 

ジャイママさんへ>
ほーんと気持ちいいですよねぇ、、、
「エステ効果、エステ効果、、、」と念じながら足を砂に埋めてました(笑)


まあさんへ>
これまた、ほーんとびっくりしました!チェックしに行きましたよ!!!

後もう少しで、足を汚したくなかった旦那さん、素通りしそうになったんですが、「ここを逃したら、旅の醍醐味無し!」と戻ってもらいました。

実際、行ってみたら、、、楽しんだのは言う間でもありません,,,(苦笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.08/11 10:35分 
  • [編集]

 

すごいすごい!
絶対に生で見たら感動する~♪
日本なら石垣島。。。でも、やっぱり・・・
近いようで遠いなぁ~。。。

この写真見てビックリしたので、お知らせ。
あたくしがいつも遊びに行くblogで
bincaさんという方がいるんです。
主に絵本などを紹介している方なんですが
ご自分で色鉛筆で絵を書かれたりしてます。
先日UPされた絵が、この写真にクリソツ♪
bincaさんのはモルディブのようです。

http://blogs.dion.ne.jp/hon_mono/archives/3895269.html#more

よかったら遊びに行ってみてください。。。
いろんな絵本、紹介してます。

  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2006.08/10 22:29分 
  • [編集]

 

私、砂浜に足を突っ込むのが大好き!濡れていても、乾いていても、両方すっごい気持ち良いよね^^
こんな良い所を見つけて良かったね~。これから毎年、ここで遊ぶのが楽しみだよね♪
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2006.08/09 23:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

