タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

別荘へ。

DSCF2331.jpg

夫のボスの別荘へ遊びに行く事に。
別荘と言っても、
ベッドを1つ置いたら一杯いっぱいの、
こちらにしては手狭な部屋が2つと、
シャワールームと、リビングとキッチンのみ。
湖に面していて、10人は乗り込める、ボートも持ってはるのだ。

去年の夏もお邪魔したところで、
ここから東に1時間半ほど。
今日は車中から夫のスペイン人のお友達も一緒。
現地で夫の職場の人と合流。

去年はあまり天気がよくなくて、
湖水浴も出来ず。
湖をボートで1回回っただけで、
波打ち際でちょっと遊んだだけ。
娘もまだ2歳だったし。

今年は天気も良く、娘と夫は
湖水浴に、魚釣りに、
ボートに、バーベキューに、
ビーチバレーに、、、、
と遊びまくった。
私はもちろん、食べまくり。

朝10時半に出て、
帰宅したのは夜の9時半でした。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

