タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バナナ紅茶シフォン。

DSCF2368.jpg

雪が降るまでは続くであろう、
毎週恒例になっているクッキング倶楽部。

今回のお題は
「スピナッチロール&スポンジ(またはシフォン)ケーキ」

シフォン担当の私は、すっかりスピナッチロールの
お時間の時に、食べる事ばかりに頭が行き、
写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

あぁ,美味しかった。

私自身はココアシフォンを作ったのだけれど、
お友達の作った、バナナ紅茶シフォン、
写真の通り、全然凹まず、
とってもキレイ&美味しかった。
(ケーキ型で作りました)

今日、残ったバナナと紅茶で同じモノを作った私。
凹んでしまった。。。
まだまだ修行が足りんです。。。

  • [No Tag]

*Comment

 

ぴつじさんへ>
こんにちはー。そうなんですよー、クッキング倶楽部、楽しいです♪お腹いっぱい、あごは外れそうなぐらい話尽くめで,,,(笑)

ほんとケーキ、素晴らしい出来でしたよー。なぜ凹まないんだろう???(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.08/19 04:06分 
  • [編集]

 

クッキング倶楽部、毎回、楽しそうですね♪
ふわふわ感が、伝わってきますよ~。
ケーキ型で作っても凹まないなんて、すばらしい!!
  • posted by ぴつじ 
  • URL 
  • 2006.08/18 22:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

