タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

死守。

DSCF2462.jpg

こないだ、またアンティークフェスタに出かけた。

そこで、「マクドナルドカップ」を初めて見かけた。
しかもまだ来てすぐのブースにて。
入場料で現金を使ってしまった私は、
(こっちはカードか小切手が主流)6個ぐらいあったし、
使える小切手は1枚!(手持ちがそれだけだった、、、)
全部見て回ってから買う事にしよう、と時間をあける事にした。
ところへ、来ていたお友達と遭遇。
興奮気味に、2人して戻って、見てみると、、、
おっと、おばさんがまとめ買いしようとしている!!!

おしのけおしのけ、やっと2つだけ死守!!
おばさんが手に持っているものを放してくれないから、
買うとしたらこの2つ。放してしまえば、おばさんに取られる!

ということで、私たち2人は、そもそも1つずつだけでよかったので、
友達と2人して、1つずつゲット。
しかも私は借金して、、、(;´д`)ノ
バタバタしていたので、値引きを忘れたが、
かなりお安くゲット。良かった良かった。

でもいつも現金を作るのを忘れる私。。。
お友達の皆様、ほんとすみません。
次回からは気をつけます、、、(汗)
  • [No Tag]

*Comment

 

Nangoさんへ>
ちょうど、ナンゴさんたちが以前住んでいたアパートをみたい,と言っていた人がいました。懐かしくて,目頭が熱くなりましたよ。。。

アンティーキング(ing形だとは知りませんでした)、大忙しです。

お友達にいつでも仕入れますよー,とお伝え下さい(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.08/29 12:27分 
  • [編集]

 

親友に骨董品屋の娘がいます。
ランシングに遊びに来たとき、アンティークものを買いまくってました。それを思い出しました。

そんな彼女がやっているアンティーク雑貨屋です。
http://www.milo-antiques.com/
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.08/26 14:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

