タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

ファームマーケット。

DSCF2466.jpg

夏の間(10月末まで)開催されているファームマーケット。
今年初で、娘と2人行ってみた。
夫が仕事の土曜日に。

お花がキレイで、何となくウキウキ。
娘は横の公園で遊んで満足。
さらに試食コーナーで、黄色いスイカを食べてご機嫌。

卵を買って、パイクッキーを買って。
お花を買おうかどうしようか迷って、
買って来なかった事をあとで後悔。

今週,買いに行こうかな。


***暑中見舞いのお返事、色々戴き,ありがとうございます!
個別にお返事出来なくてごめんなさい!!
ゆーーーっくり返事書きますので、突如メールが来ても、
驚かないでくださいね!!!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

