タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

Tattoo風。

DSCF2478.jpg

先週末、お友達のアパート群の一角で、
大学主催の子供向けイベントがあった。

娘が眠くて愚図っていたので、
着いてすぐに、フェイスペインティングのコーナーへ。
ちょっと大きめのお姉ちゃんたちは、
腕にペイントしてもらっていた。

ということで、娘の腕にもペイントしてもらうことに。
キラキラ付きなため、お陰でご機嫌!

そのあと、フリーポップコーン、風船、かき氷、レモネード、
トレーナー、DVDをもらい、帰宅する事に。

このあと、約束があったので、
汗だくになって帰宅し、予定を終了させるべく、
北に、西にと、車を走らせたのでした。

ちなみにこの日の予定は、、、
朝10時過ぎから、ファームマーケット
12時頃から、近くのアジアンマーケット、
13時過ぎにお友達の家に行き、
14時過ぎから、このイベント、
16時半に帰宅し、
17時過ぎから、別のイベントへ。
20時半帰宅。

凄まじい一日でした。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

