タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Lower fallsにて。

DSCF2590.jpg

2日目に行った、滝での写真。
少し秋っぽいでしょ??

ここで購入した、State parkの年間利用券。
実は2006年しか使えなかった事が判明。
残りの秋の日々で元を取らなくては。。。
ちょっと失敗。
  • [No Tag]

*Comment

奮発。 

Nangoさんへ>
えへへ。ちょっと奮発して,この夏は2回、旅行してみました。アメリカに来て、連休があまりに少なくて(カナダは毎月のようにあったので)、もったいないような気がしたので。

アラスカはもう黄色いのかしら?ほんとこっちも朝晩はかなり寒いよー。やっぱりUPでは、10月には初雪みたいよ。

「ご注意」の看板、ずっと「地球の歩き方」で見て以来、探していたのよー。やっと見つけて嬉しいわぁー(笑)アラスカにもやっぱりきっと、あるよね。是非探してみてねん!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.09/07 20:00分 
  • [編集]

あああ、みすぃがん 

小旅行たのしそう…(じぇらしぃ~、笑)。

アラスカは激短い秋真っ只中。
一週間で枯葉の色が急激に変わり、
もう冬支度できる日々もあと少なくなりました…。

初雪日はもうそこまで来ています…、とほほ…(涙)。

追伸)『ご注意』の看板、面白い…。初めてみました。
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.09/07 15:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

