タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

引退。

夫と付き合ってからハマった、F1。

忙しかった夫の代わりにセナの事故後をテレビで観ることに。

その時のセナのレースを振り返る映像の中で、
セナの後ろを、とても美しいコース取りで、
カーブに吸い寄せられ、すっと離れて行くドライビングをしていた、
ミハエルシューマッハ。それに魅せられ、以来ファンだった。
やはり今季限りで引退らしい

もう既にその頃からは10年以上が経ち、
カナダに行ってからも、ミシガンに行ってからも、
応援し続け、ネットでシーズン中は結果をチェックしていた。

その楽しみが来季からはなくなる。。。
寂しいなぁ。。。
  • [No Tag]

*Comment

お返事です。 

Nangoさんへ>
そうなんです。かなり大好きだったんです。
鈴鹿やモントリオールやインディアナポリスに観に行けなかったのが悔やまれます。

大学時代の先輩や友達には「プロスト、セナを知らずして、F1が好きだなんて!」と言われ続けて来ましたが、彼の一時代は観て来ましたよー。今後、スターと呼ばれる人が出てくるのを期待するばかりです。


Kenzo Fukaoさま>
お久しぶりです。SNS、覗きに行ってました。O橋さんのブログを読むたび、Fukaoさんの記事を読むたびに、Fukaoさんにお世話になり続けたあの日々ーーー休日を返上し、H川さんが下さった、リポビタンDで乗り切った、あの頃ーーーの情熱を取り戻さなくては、、、とアツくなってました。

やっとまとまった時間が、この秋から取れるようになったので、ちょっとこの町について、少し勉強する気が出て来たなぁ、というところでの、このコメントで、内心、「ドキッーーーーーー!!」としてしまいました。

先生等等によろしくお伝え下さい(大汗)

  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.09/12 20:16分 
  • [編集]

ごあいさつ 

元気そうですね。先輩T嬢も大変お元気そうでした。
8月から住まい情報センターにお勤めとかではりきって
おられました。
小生は、同じ市役所に舞い戻り久先生とおみきどっくりで
まちづくりラウンドテーブルを頑張っています。
そちらでコミュニティボードなど近隣自治の仕組みが
あれば教えてください。
  • posted by kenzo fukao 
  • URL 
  • 2006.09/12 00:38分 
  • [編集]

no title 

へぇ~、なおっぺ。さんにそんな趣味があったとは!!

美しいコース取り、なんて想像つかない… すごい…

  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.09/11 15:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

