タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Lady's night 2 !!

DSCF2743.jpg

川縁に行ったあと、友達の家に行きました。

で、その後、実は予定が。今回もまた、「Lady's night」が。
約束の時間まで1時間、と言う時間に家に戻り、疲れ切って寝ている娘を横目に、
夫と娘用の晩ご飯を。しかも「トンカツ」!!!

汗だくになりながら、豚カツを揚げ、付け合わせを作り、
出かける準備をし。。。必死でしたー。

何とか無事に間に合い、誘いにきてくれた友達とともに,別の友達の車に相乗り。
車を出してくれた友達が,これまた別の友達をピックアップして、到着。
今回はメキシカン料理ということで、ワクワク。
一路、思いを馳せる店へ。

店に入ると、IDを見せろと言われ、
友達の1人は「18歳なのー」とはしゃぎながら、
手に油性マジックでマークされた私たち。

メニューが届くまでも、ハイテンションな私たち。
すると、メニューを良く未た友達が一言。
「全然、メキシカンっぽくないねぇー」
「まあ大丈夫、何かがメキシカンなんだわー」と、意味不明のやり取りをして、
他の友達が到着するのを待つ。

するとすると、友達の携帯が鳴り、、、



「今、あなたたち、どこにいるの?!」



「????!!!!」




そうです。店を間違ってましたー!!!
と言う訳で、その店を大笑いしながら出て、
「ちょっと,誰がここって言ったのよ!!」と
責任転嫁しながら。。。

まあ、無事、メキシカン料理を食べられましたが、
ボリュームアップ過ぎて参りました。

一番美味しかったのはチップにサルサとアボガドのディップを一緒にして
食べたもの。。。そう、前菜だけでお腹いっぱいになってしまいましたー。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

