タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

脂肪腫。

私たちは、ストレスや疲れがたまると、脂肪腫が身体に出ます。
夫は瞼の裏に、私と娘は耳に。

私のは、初め耳たぶに出来て、
「? ピアス?いや、開けてないぞ??」と言う感じが始まりでした。
大学に通っている時だったので、大学通沿いにあるお医者さんへ。
いたい事をされるかと思っていたのですが(脂肪を出したり)、
「放っておけば大丈夫。溶けてなくなるから」と言われ、
特に薬も出されず、触診をちょろっとしておしまい。
数日後から1週間以内にはなくなっていました。

それ以来、耳たぶや耳の裏に出来て、数日後には消えていたのですが、
今回は初めて耳の入り口に出来てしまいました。
触るといたいのですが、まああまり目立たないので、いっか、ってところ。
でももう5日目ぐらいかな。

夫の瞼の場合はかなり気になるみたいで、反ってしんどいらしい。
ま、リンク先の写真のようにでっかくはなくて、小さいものなのですが。
グリンピースぐらいの大きさ。
夫のはもっともっと小さいらしい。

娘もこないだ耳に小さいのが出来ていたので、遺伝した模様。悪いねぇ、、、
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

