タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

紅葉。

DSCF2791.jpg

先週末、ここから北のところで開催されているアンティークフェスタへ。
夫が風邪気味のため、行くのを迷ったが、
彼が良い,と言ったので,行く事に。

その時、沿道はもう秋の様子。
紅葉が始まっていました。
  • [No Tag]

*Comment

みなさんへ。 

あっこさんへ>
こんにちは!フェスタ、行ってきましたー。雨天決行,って書いてあったので、我が家の晴れ女の娘頼りで、出かけてみました。すると、、、帰りはお日様がでるくらいで(笑)

フェスタの最中も雨に降られず、楽しむ事が出来ましたー。お店の数はほぼ同じだったと思います。グラスに手を出し始めたので、キリが無くて、、、Capriのシェルのスナックセットをゲット出来て、ホクホクです。

気がつかなかったのですが、もうあっこさんはSorenoシリーズも買われていたんですねー。私はSorenoだと知らずに、買っちゃってました(笑)まだまだ勉強が足りんです、、、


まあさん>
こんにちは!!!全然,紹介してください!問題なしです!!大阪、アツいですね、、、


Nangoさん>
黄色い木を見るたびに、ナンゴさんを思い出します。こちらこそ、お返事ありがとー!良い事、、、特に無いですよーーー!(笑)良い事あったら、連絡しますっ!!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.09/27 03:22分 
  • [編集]

赤色! 

メールありがとぉ~。
うわぁ~紅葉赤だ!アラスカにないんです、赤色が…。
松は緑のまま、それでポプラとか白樺とかは黄色くなるんですけど。赤色が恋しいなぁ~っておもってました!

お出かけ色々楽しそう。。 ここあんまり行くところないです(笑)。
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.09/26 15:26分 
  • [編集]

秋ですな。。。 

大阪はまだまだ暑いよ~♪
今日の最高気温予想は27度だし。
(まだ昨日は29度あったりして)
ちょっとだけ季節を感じるのは。。。う~ん。。。
陽が短くなってきた事かなぁ。(それだけかよっ!)
あ。。。なおっぺ。さん。
あたくしのblogで”お友達”を紹介してるんだけど
なおっぺ。さんを紹介させてもらっても
よろしくて?
そんでもって、こちらのBLOGを紹介しても
よろしくて?
やっぱり”親しき仲にも礼儀あり”ってね♪
いつ記事にするかわからないけど
先に伺っておかなければ。。。
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2006.09/26 14:01分 
  • [編集]

no title 

フェスタ、行かれたのですね!!
なにか収穫はありましたか?
私は土曜の早朝出発予定でずいぶん前から楽しみに
していたのですが、雨の予報だったのでやめました(涙)
出店数が少なかったら遠出のカイがないなぁと思って・・・
実際、どうだったのかな??
次は来年ですね・・・は~残念だった。
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.09/26 10:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

