タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お寿司。

DSCF2787.jpg

クッキング倶楽部でお寿司を習って以来、ハマり気味。
こないだ作った、カリフォルニアロール、かなりいい感じ??

買ったスナックプレートに載せて。
  • [No Tag]

*Comment

あっこさんへ。 

あっこさんへ>
こんにちはー。カリフォルニアロールはサランラップが命です!!(笑)私は初めの巻きがこれだったので(って、こないだ教わったばっかりですが)、普通ののり巻きは難しくて、、、すぐに御飯が溢れんばかりになり、欲張りのり巻き、になってしまいます!

あっこさんは手が器用だとお見受けするので、絶対に簡単に出来ますよー。

最近、スナックセットにハマり気味です。もう6セット、揃えてしまいましたぁ、、、そろそろ止め時かも(苦笑)です。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:31分 
  • [編集]

no title 

アメリカ風の、海苔を内側に巻いたお寿司って巻くのが難しそうです。
とっても美味しそうですね~スゴイ!!!

このスナックセットはミルクグラスではファイヤーキングのプリムローズやフルーレット柄をよく見ますが、クリアガラスは初めて見ました!カップには模様などは入っていないのですか?デザートだけじゃなくて、こんなふうにお料理にも使えて便利そう♪

Sorenoのカップ&ソーサーを買われたんですね。
アボカドグリーンがコーヒーにぴったりで大好きです!!
うちではスナックセットをよく使っています(^^
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.09/28 13:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

