タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

鈴鹿前。

M.シューマッハが上海グランプリで優勝。
今、同点首位。

やっぱり鈴鹿はいつもアツいなぁ。。。
一度ぐらい行きたかったなぁ、、、
  • [No Tag]

*Comment

まあさんへ。 

まあさんへ>
そうなんですよ、、悲しい限り。昔、大学の時の同級生の子が鈴鹿に見に行って、町中でシューマッハに会ったらしくて。信号待ちしてるとき(もちろん、運転中)で、誰かが見つけたらしくて、わーーーっと周りに人だかりが。握手してもらったらしい!!!超羨ましいー。スイスの超豪邸(白鳥が家に住みついているくらいの)に住んではって。いつか隣に住みたい、白鳥になりたいー(笑)と、密かに思っている私です(爆)もちろん、夫からは、「あほかぁー」と言われております,,,(苦笑)

アロンソはどうかなぁー。昔のシューマッハみたいに、負けん気が強い!来季以降、チャンピオンになったら、本物でしょうねー。でもここ数年、こういう人ばっかりで、誰かがチャンピオンシップに浮上したら、次の年、駄目なんですよねー。そこがシューマッハまでの歴代の王者と違うところですねぇ。早くそういう人が出てくる事を期待してます!!!(熱く語りすぎた,,,(汗))
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.10/06 22:27分 
  • [編集]

no title 

おはよ~!
そうそう、なおっぺ。さんの大好きなシューマッハ今季限りだってね。
若手のアロンソ、頑張ってます。。。
これも”世代交代”なんだよね。いつかは必ずやってくる。。。
シューマッハには有終の美を飾ってほしいっす。

あ。そーいえば。鈴鹿開催は今年で最後になっちゃったね。
来年からは富士スピードウェイ・・・
将来、鈴鹿に戻ってきてほしいです♪
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2006.10/06 08:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

