タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

亭主関白?

また面白いニュースを見つけました。こちらから。

皆さんのご家庭はいかがですか???




*******
(本文より)

◆あなたは何段!?

 ◇新!亭主関白道段位認定基準

初段 3年以上たっても「妻を愛している」

二段 家事手伝いが上手

三段 浮気をしたことがないか、ばれていない

四段 レディーファーストを実践している

五段 愛妻と手をつないで散歩ができる

六段 愛妻の話を真剣に聞くことができる

七段 嫁姑問題を一夜で解決できる

八段 「ありがとう」をためらわずに言える

九段 「ごめんなさい」を恐れずに言える

十段 「愛してる」を照れずに言える
  • [No Tag]

*Comment

皆様へ。 

もりりんっさんへ>
このハンドルネーム、久々ねー(笑)だ、誰??ってなるねぇー。

初段が怪しいなんてー。ありえんでしょ??もりりんっさん家じゃー。ブログによれば一緒に出かけてるし、趣味も一緒。羨ましい限りですわー!!って、突っ込んどいてください。娘様、旦那様に似てるねー。でもやっぱり足して2で割った感じで、2人の娘様、って感じで可愛いわっ!!!あっという間に、お子ちゃまになってるから、おばちゃんはショックです、、、


Kenzo Fukao様>
えー、2段はクリア出来てますよ!カレーがあるじゃないですか???!!!あんなに美味しいのに!!6段までは余裕じゃないですか???


Nangoさんへ>
これまた、Jさんが初段だなんてー!でも、2段を飛ばしたら、10段までいっちゃうんじゃないですか???国際結婚での旦那様は、軽く10段まで行くようです。1人だけ?いや2人か、日本の方でも10段まで軽く行かれた方がおられましたー。すんばらしい!!

う、うち???3段でしたよ(笑)

  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.10/09 08:38分 
  • [編集]

むふむふ 

かわいいテンプレート!
Rちゃんは今年はどんなコスチュームを着るのかしら…

うちの旦那さん、初段です!
逆に私の場合が問題で、夫をしっかり支えているかといったら…どうなんだろう…。

M家はどうでした?
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.10/07 17:00分 
  • [編集]

no title 

恥ずかしながら2段をクリアできず(ーー;)
  • posted by kenzo fukao 
  • URL 
  • 2006.10/07 11:25分 
  • [編集]

おもしろーい! 

ダンナは・・・初段すら怪しかった!
「愛妻」っていったら・・・「妻はいるけど愛妻はいない」とか言うし・・・。

ま、照れ隠しだと思うけどねー・・・はっは。

関白は天皇の次・・・にゃるほど~って感じでした。
  • posted by もりりんっ 
  • URL 
  • 2006.10/07 02:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

