タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

秋色の湖面。

DSCF2860.jpg

土曜日の夕方、仕事だった夫の帰りを待って、
そこから近くの湖へ。

お天気が良かったのでもったいなくて。
湖畔に行きたかったが、家族の意向が
そっち向きではなかったので、断念。

遠目から見た湖畔はとても綺麗でした。
  • [No Tag]

*Comment

あっこさんへ。 

あっこさんへ>
こんにちはー。いつもあっこさんのHPを拝見させていただいてるのに,コメント残さずにすみません!
紅葉、ほんと綺麗ですねー。Upperの方に見に行きたかったのですが,夫が多忙のため、今年も断念です。あっこさんは素敵な旦那さんをお持ちで羨ましいです!!うちもお花ぐらい欲しいモノです、、、。

今週,雪が降るらしいですね、、、(;´д`)ノ 秋はもう終わりなのでしょうか???

  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.10/11 03:01分 
  • [編集]

no title 

とっても綺麗な風景に、見とれてしまいました・・・

春もいいですが、紅葉の季節もいいですよね!
私、ミシガン大好きです♪
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.10/10 12:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

