タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

半日後。

DSCF2888.jpg

こうなりました。

でもまだ陽が出たり、止んだりするから、
まだ本気のミシガンではなさそうです。
  • [No Tag]

*Comment

皆様へ。 

お返事遅れました!

ジャイママさんへ>
降りましたよ,積もりました。寒かったです。一応,記録らしいですが、こちらに来た当初から、この時期に降るよー,と脅されながら来たので、「とうとう来たか、、、」と言う感じでした。今はもう雪はないですが,一気に冷えました。


あっこさんへ>
ほんとやってくれましたねー。あれで一気に気分が盛り下がりましたね(笑)あっこさんは良い趣味をお持ちで!私も何か見つけなきゃ。。。もうほんとに冬がそこまで来てますよね!


まあさん>
雪道、道路はもう完全に除雪されるんです。だから大阪とかの方が危ないかも。もちろんですが、都会では運転出来ません!大阪では「ペーパー&ゴールド」だったので!!まあさんの方がレーサーですよ(意味不明?)。

城崎かぁ、、、その当時の彼氏だった旦那さんと行きました。知らぬ間にカニ三昧になってしまった事(1泊目の宿では、壊れた鍋が殻入れにあてがわれたりして)と、1泊目は超おんぼろ旅館に泊まって、仲居さんが歩くたびに揺れていた事(部屋は4畳半のみ)、2泊目は超豪華旅館(部屋は10人ぐらい平気で泊まれる広さ)で、仲居さんが前2本金歯がキラキラ。たまたま吉川ひなのの結婚会見(何とも古い!)で、何を聞き間違ったのか?「え?杉様?(勿論,杉良太郎の事)」とそれまで何喰わぬ顔をして,朝ご飯の準備をしてくれていたのに、身を乗り出して、テレビに目を向けはった事、、、マリンワールドが改装していて、記念にタオルをもらった事(今もミシガンに持って来て使ってます)これが思い出です。。。

Nangoさんへ>
そうですよー。アラスカと気温変わんないんですもん!!びっくり。いつでもワープして来てください。寒波に乗って。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.10/16 06:54分 
  • [編集]

ブルブル… 

おう~!真っ白ダァ~!
アラスカよりもさむそうっすよ!

積もっちゃうのかなぁ~?
吹雪くとやですよねぇ~…、ミシガンって!
あああ、早く春こないかなぁ~(おいおい…)。
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.10/14 15:40分 
  • [編集]

本格的に冬到来? 

わ~、雪だ雪だ~♪
・・・ミシガンって、そんなに寒いんだ・・・
それにしても大阪は降っても積もらないね~。つまんないよ。
。。。あ、そちらは積もりすぎかな?
雪道の運転、上手いんだろうね、なおっぺ。さん~♪

紅葉はキレイでいいね~・・・
あたくしは毎年カニ漁緒解禁に合わせて”城崎”行くんだけど
高速道路から見る紅葉は、最近ど~もイマイチなんだよね。
ま、メインは”カニ”だからいいけどさ(汗)
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2006.10/14 11:21分 
  • [編集]

no title 

ブリザードのような勢いで吹雪いちゃったりして、
これが初雪?!って感じでしたね~。
去年より1ヶ月以上も早いから、今年の冬は本気モード??
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.10/13 09:44分 
  • [編集]

no title 

ひゃ~、積もったね~。流石はミシガン!
去年会った時が懐かしいよね~。また皆でグランビル行きたいね~。子供を、プレイジムに放り込んでお茶したいね~しみじみ・・。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2006.10/13 07:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。