タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

リンゴ狩り。

DSCF2920.jpg

今年はお友達からリンゴを戴く機会が多くて、なかなか行かなかったリンゴ狩り。
しかし、カボチャ狩りに行った時に、隣の敷地にリンゴの木が。
かなり魅力的で、翌日、去年も行った、家から近いリンゴ農園へ。

ここはお馬さんもいるし、リンゴも数種類あるし、
あわよくば、カボチャ狩りも出来るので、かなりの魅力。
しかも。。。空いている!!!

ということで、出かけた。
ブルーベリー、いちご、,と色々出かけたが、
娘にはイマイチ不評だった、U-pick(○○狩り)。
リンゴは分かりやすかったからか、
その前に馬を見たからだろうか、かなりノリノリ。
親は陸奥、レッドデリシャス、Ida Red、などなど、、、
30個ほど摘んで大満足。
これで8ドル(まあこっちでは高いかしら?)
でも大きさは手のひら大。

続きはまた後ほど。
去年ほど蜜はなかったが、甘いので満足でした。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

