タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

馬車。

DSCF2928.jpg

リンゴ狩りの敷地内では、週末だけ、ホースワゴンライドに乗る事が出来る。
1人1.50ドル。10分弱なり。

娘を載せてあげたくて。
ま、自分も乗りたかった(笑)

天気も良くて、それほど寒くなくて(着込んでたけど)、
農園を見渡せるし、紅葉も少し楽しめたし、
ブルージェイも見れたので、大満足。

このお馬さんは女の子らしく、
一頭が7歳、もう一頭が11歳らしい。
だいたい30歳まで生きる?と言っていた気がする。
(夫に要確認)

すごい綺麗なお馬さんでした。
お友達家族と来れたら、尚良かったのですが。
10月末までは大丈夫そうだから、
また行くかもしれない。。。

娘は「シンデレラと一緒ね」とご満悦でした。
  • [No Tag]

*Comment

遅れました、ナンゴさん。 

Nangoさんへ>
お返事遅れました。
ヨボヨボシンデレラですけどね(苦笑)
ワゴンライドだし(爆)

今年は丸まま食べてます。
ミシガン、寒かったのか、去年ほど甘くなくて。
今年はこの回で終わりだったかも。
早い冬の到来です。あ、アラスカほどではないか,,,(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.10/24 10:31分 
  • [編集]

娘さんっていいなぁ~、と思う。 

Rちゃんかわいい…、「シンデレラと一緒ね」って(微笑)。
りんご狩りかぁ~、いいなぁ~。
今年はりんごで何作るんですかぁ~?
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.10/19 16:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

