タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Trick Or Treat Vol.2

DSCF2990.jpg

本当はもう1つ、この前にイベントがあったのですが、
それは写真がイマイチなので、割愛。
スーパーのイベントでした。
大嵐の中、大変でしたが、
お友達と一緒に無料で写真を撮ってもらい、面白かったです。
その日は、夫が出張だったので、お友達の1人が
夜まで付き合ってくれて、良いひとときを過ごしました。

今日は朝は幼稚園のピックアップ後、
友達の家で、ハロウィンのパーティ。
私と娘はほぼ食い逃げ状態。。。
申し訳なかったです!

でも久々に色んな友達に会えて良かった。
夕方からのイベントがなければ、ゆっくり話して行きたかったんだけど、
時間が押していたので(昼寝タイム)、泣く泣く帰ることに。
ストーリータイムで会えると良いのだけれど。
もっと英語が話せるようになるといいなぁ。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

