タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お魚トラック来る。

DSCF2985.jpg

何と嬉しい知らせだったのでしょう!
ぴつじさんのウェブサイトで以前知って以来
いつか行きたい!と切に願っていたのです。。。

お友達から「あの“お魚トラック”がここにも来てる!」と言う電話があり、
その日は残念、出ることが出来なかったので、
少しシェアしてもらいました。

さらに残念。その日から夫は出張。
なので、帰宅日までの6日間、冷凍庫を眺めては溜息。。。

やっと帰って来たその日に食べたところ、、、
もう、、、、サイコーでした!!
サーモンなんかは口でとろけそう。。。
お値段も高くなくて、月1回しか来てくれないことが残念無念。。。

でも楽しみが出来て、ちょっと嬉しい。。。

あ,興奮しすぎて横のお土産の説明を忘れていましたね。。。
夫が出張先で買って来てくれたお土産。
キッチンのどこかに飾りたいと思います。
どこにしようかなぁ。。。貼るとこ、考えないと。。。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

