タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

探し物。

しばし、体調を崩しておりました。
インフルエンザの注射を受け、体調万全で、
今年度後半、挑みたいと思う、キョウコノゴロデス。
更新が滞ったら、「あぁ、風邪かも」とお思い下さいませ。
多分、当たってます(笑)

娘が「ナンチューが見たい!」と急に言い出し、
ここ数時間、合間合間を見て、探しております。
どこかのビデオの一番最後におまけのように入っていた、これ
時間帯等が知りたくて、どうネットで調べても出て来ない。
よくよく見てみると、、、



「ニャンちゅう」じゃないのぉー!!

途中の絵描き歌(カバの絵を描く。ソラで歌いだすぐらい、ハマったらしい)が
大のお気に入りで、途中でミッフィーさんのお友達の「ポピーさん」が
出てきたり、「ピングー」が入っていたりと、
その他は微妙な構成なのに、なかなか侮れない番組。

あぁ、もうかなりのビデオをチェックしてるけど、
出てくる気配なし。。。あと1時間以内には見つかって欲しい。。。

あ、早送りながら、これを書いていたら、
いつの間にか最初まで巻戻ってた、、、悲しい、、、
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

