タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夜なべ。

DSCF3133.jpg

以前,お友達のミシンを借りて、縫えるところは縫っていたけれど、
そのまま放置していた、リース作り。

感謝祭(Thanks giving)までに作りたくて、
昨日、娘が寝てから(11時)2時まで頑張った。

DSCF3130.jpg

秋らしくて、今までの中で一番好きな配色かも。
暖かそうだし。でもこれもあと1週間ほど。
その後はクリスマスカラーに挑戦。
もうクッションは用意出来ているので。

やっと娘の「ニャンちゅう」のビデオ見つかる。
3日かかった。。。
しかも家にあるビデオのほとんどをチェックし、
最後の2本、というところでのご登場。
疲れました、、、
  • [No Tag]

*Comment

あっこさんへ。 

あっこさんへ>
遅くなりましたー。風邪ではなく、次はサボリです(笑)すみません。

リース、頑張りました。ここで頑張れば、あとは色々バリエーションが利きそうだったので(笑)お友達の後押しが無いと作れませんでした(爆)

ニャンちゅう、ほんと大変でしたよー。もうばっちりビデオの帯に書いておきました(爆)今は伊藤かずえではないようです。私は古村比呂(布施博の奥さん)しかしらなかったんですが、、、
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.11/25 10:23分 
  • [編集]

no title 

すっかり元気になられたようで何よりです。

リース、ガンバッテますね~!!私は相変わらず最初のまま(汗)
この色合いも暖かそうでカワイイです。
濃い紫のリボンがアクセントになってて素敵♪
クリスマスバージョンも楽しみだなぁ。

ニャンちゅうが見つかって良かったね!お疲れ様デシタ・・・
伊藤かずえが出てるアレですよね?
ニャンちゅうの声がかなりダミ声だったような気が・・・
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.11/19 13:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

